読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ポルシェ】なんだよ新型すぐ発表されたじゃん!!【パナメーラ】

新型パナメーラが発表されました 前の記事でドヤ顔しながら パナメーラより先に弟つかまえたぞ!! なんて書いてたのに、なんですこれ・・・ パジュンの2日後の発表ってそんな いやぁ、お恥ずかしい限りです(笑) 今回のこれはフルモデルチェンジなのでしょうか…

【ポルシェ】新型パナメーラより先に捉えたぞ!!【パジュン】

各社注目の、かなりホットな市場です 超人気のカテゴリー、ラグジュアリー4ドアクーペ メルセデスベンツのCLSや、BMWの6シリーズグランクーペ アストンマーティンのラピードなど競合車はうじゃうじゃと そのすべてが人気で世界各国の上流階級にバカ売れ その…

超高級ラジコン?最新の安全機能?BMW 7シリーズのリモコンパーキング

いつかは必ず、自動運転の時代になります 危険を感知して自動で停止する機能、自動でロックするドア 車線はみだしを無くすハンドル補助、オートクルーズコントロール そして縦列駐車にも対応するパーキングアシスト機能 今でも沢山のことを車たちは自動で行…

【最速】ブラバスのSクラスカブリオレが案の定やりすぎ【ベンツ】

世界最速のカブリオレが決まりました 「速くて4人乗れるオープンカー」なにを想像しますか コンチネンタルGTコンバーチブル?ロールスロイスのドーン? いやいや速さといえばイタリアですしグランカブリオもいいですね 車といえばドイツです、M6カブリオレか…

【ボンドカー】アストンマーティンDB9、これが最後です【007】

ジェームズ・ボンドはアストンマーティンを愛しています 世界で最も人気のスパイアクション映画「007」シリーズ ボンドのセクシーで魅了する体位振る舞い ゴージャスで上質、そして一流の衣装に舞台 誰もが胸を躍らせるカッコいいスパイツール そしてQの手に…

エーリストガレージさんにマルティーニのポルシェ911カレラSが!!

エーリストガレージで取り扱っているマルティーにポルシェ911カレラSがとてもかっこいい!ル・マン24時間耐久レースで優勝した記念モデルの紹介です!

【EXP10】新型のベントレー『コンチネンタルGT』、かなりあれっぽい【スピード 6】

新型のコンチネンタルGTの姿を捉えました!! 画像元 - ベントレー コンチネンタルGT、次世代型に最強コンバーチブルの姿 | レスポンス(Response.jp) ぬうう・・・ カッコいいですねえ・・・ 伝統的な基本のデザインは大きく変わっていませんが 非常にスタイルア…

車への思いをぶちまけるブログはじめました!

新しいボクスターが日本に上陸したみたいです response.jp 雑に言うとケイマンの天井ぶっ飛んだ奴がボクスターです あんまり変わってないようで、実はかなり変わってますね まずお目々(ヘッドライト)がちょいパナメーラっぽい? 画像元 - 数字に込められた意…