【魔法】軽トラからアヴェンタドールまですべてに乗れる…【夢】

夢の発明です

まさに夢のような機械です

こちらをご覧ください

 

まさに魔法!!

CGを上から貼りつけるだけで何にでもなります

 

ちなみに上の動画では
こんな車に変身してました

 

 

 

 

あれ?・・・

あれ?CGを後から上に貼りつけなきゃいけない
ってことは・・・

 

僕がカッコよく、CG世界で
アゲーラを運転していたとしても

肉眼ではこれに乗ってるように
見えてしまうということ・・・

f:id:ichibey-harbour:20160930111226j:plain画像元 - どんなクルマにも化ける魔法のマシン、その名は「ブラックバード」|WIRED.jp

 

なんつうこっちゃ!!!

 

ちなみにこのブラックバードの
上にかぶせた車は、路面状況に併せて
ちゃんとタイヤのしなりがあるそうです

 

まぁ、撮影にはもってこいですね
わざわざ3000千万とかする車を
用意しないで済むんですから(笑)

 

オススメ記事

ichibey-harbour.hatenablog.jp