アストンマーティン買うとなるとオープンかクーペか

オープンカー大好き

僕は、オープンカーが大好きです

  • 風を切って駆け抜ける疾走感
  • 日差しをいっぱいに浴びる気持ちよさ
  • エンジン音が直に伝わる環境

もし、オープンカーかクーペか迷う
そんなときがあれば迷わずオープンにします

488GTBよりも488スパイダー
アヴェンタドールロードスター
コンチネンタルもコンバーチブル

なんでもかんでも屋根をふっとばしたいんです

 

ただ2つだけ、オープンよりクーペを
選ぶかもしれない車があるんです

一つ目がこちら、既にご紹介済みのAMG SLS

ichibey-harbour.hatenablog.jp

だって、せっかくのガルウィングですし(笑)

 

 

もう一つは、アストンマーティン

もう一つは、あのスーツを着たMI6の諜報員も愛する
イギリス史上で最も美しく品があり心を揺さぶる車

f:id:ichibey-harbour:20160923130450j:plain画像元 - アストン マーティン DB10 James ボンドがロンドンでオークションに行く

Aston Martinアストンマーティン

 

その美しい流線と絶妙すぎるバランス
滑らか?優雅?艶やか?言葉が思いつきません
そんな車の屋根を、果たして吹き飛ばすべきか…

それはもちろん、最新モデルのDB11にもいえます

f:id:ichibey-harbour:20160923130749j:plain画像元 - aston-martin-db11-revealed-picture

 

どの部分をどう切り取っても美しいDB11
そんなDB11の、屋根を吹き飛ばします・・・

 

Aston martin DB11 volante

たった3枚の画像しか公開されませんでした
9月21日発表、アストンマーティンDB11ヴォランテ

アストンマーティンでは伝統的に、
オープンモデルをヴォランテと呼びます

そのたった3枚の画像がこちら

f:id:ichibey-harbour:20160923131143j:plain

f:id:ichibey-harbour:20160923131149j:plain

f:id:ichibey-harbour:20160923131158j:plain画像元 - アストンマーティン、2018年春に発表する「DB11 ヴォランテ」のティーザー画像を公開!

 

もったいぶりすぎだろ!!!!

しかし、2018年の春に、正式な動きがあるそうで…
後姿しか見せないという事は、なにか前にあるのか?

色々と期待させてくれる画像ですね

クーペより美しいオープンは完成するのでしょうか…

 

 

オススメ記事

ichibey-harbour.hatenablog.jp