ポルシェの新型パナメーラ僕もカスタマイズしてみました

Autoblogの記者のセンス

先月、情報解禁をされ、このブログでも
いち早く取り上げたポルシェパナメーラ

早速コンフィギュレーターがリリースされ
自分好みのパナメーラが作れるように

f:id:ichibey-harbour:20160804121520j:plain画像元 - 「パナメーラ」を自分好みにコンフィギュレーターでカスタマイズ!

 

Autoblogの記者さんたちが
各々カスタマイズしたそうなので
僕も早速いじくってみることに・・・

その前に記者さんのパナメーラ一部紹介

f:id:ichibey-harbour:20160804121732j:plain画像元 - 「パナメーラ」を自分好みにコンフィギュレーターでカスタマイズ!

こんなに青が似合うのか…

どうしでもモダンな車なので、白黒の定番や
渋いブラウンが似合うのかと思ってみたら

やはりそこはポルシェですね

 

f:id:ichibey-harbour:20160804121913j:plain画像元 - 「パナメーラ」を自分好みにコンフィギュレーターでカスタマイズ!

そうはいっても、やはり似合いますねマホガニー

品とスピード感が溢れます

ブレーキパッドはやはり黄色が似合いますね

 

僕のカスタマイズ

日本はまだコンフィギュレーターが導入されておらず
とりあえず本国ドイツのポルシェのサイトへGO

わからぬドイツ語に悪戦苦闘しつつ完成です

f:id:ichibey-harbour:20160804122608j:plain画像元 - Porsche official Panamera 4s configurator

やっぱり紺色ってのはカッコいい車に合います(笑)

あと、内装に驚きました

何度か画像は見ていましたが

こんなに快適そうなのかと…

f:id:ichibey-harbour:20160804123018j:plain画像元 - Porsche official Panamera 4s configurator

 

っていうか画面でか!!

たしかこれで結局は、€180,000-くらいになりました

2016/08/04現在の為替レートでいえば2031万円です!

 

はやく街中で見られることを期待します(笑)

ポルシェレベルになると冷やかしもできないので><

 

 

オススメ記事

ichibey-harbour.hatenablog.jp