【E63】メルセデスうおおおおおおおおおおおおおベンツ【AMG】

理想的な登場シーン

マンガや映画が大好きで妄想大好きな男の子であれば
理想的な登場シーンなどあるのではないでしょうか(笑)

僕の理想の登場に、やはり車は付き物

そしてカッコいい音楽…

うーん…

HeartのBarracudaなんかがいいでしょう

www.youtube.com

 

ちょっとダサいところがまた乙です。

 

車は、なんでもいいです(笑)

シザードアとかガルウイングとか
ちょっと特殊なドアならいいですが
別に普通の車だってかまいません(笑)

 

大事なのは、どうあらわれるか…

 

 

そのカギは、ドリフトにあり

そう、ドリフトで現れればいいんです

つい先ほど姿を見せたAMG E63はまさにそれ

f:id:ichibey-harbour:20161031165619j:plain画像元 - 【ビデオ】新型「メルセデスAMG E 63 S」が白煙を上げてドリフト! - Autoblog 日本版

 

車が汚れるとはわかっていても、

白煙と車の相性はバツグン・・・

 

どうぞ、激しい音と横滑り(笑)をお楽しみください

 

Eクラスはそもそも品のある車ですから
あんまりこういうのは似合わないかと思いきや
めちゃいいドリフトするじゃないですか…