【8代目】ロールス・ロイス・ファントムが公開された!【2017年7月】

8代目のロールス・ロイス・ファントムが公開!

 

f:id:ichibey-harbour:20170612095527j:plain

 

ロールスロイス。。。

男ならだれでも1度は乗ってみたい車ですよね。

その8代目ファントムの写真が公開されました。

 

f:id:ichibey-harbour:20170612095653j:plain

 

f:id:ichibey-harbour:20170612095708j:plain

 

いやぁ~よくわかりません。笑

ただ、ロールスらしい形態ですね。あとインパネも凝ってる。高質な感じ。黒を基調とし、パネルの中央には、アナログの時計(?)が見える。いいね。

それからヘッドライトの位置は、ネット上でも話題になっていて、

これがどこに配置されるかによって、新型ファントムのイメージを大きく左右しそうな感じ。

 

さぁ、あとはエンジン。

こっからはネット上なんですが、搭載するエンジンのヒントは「カリナン」だそうです。6.75ℓのV12あたりかなと。そして、4WDのファントムも現る?

さらに「カリナン」が4WDになるので、ファントムも4WDを採用する可能性があるとのこと。

 

もし実現したら、さらに幅がグッと拡がりますね。

 

いいなぁ~。ほしいなぁ~。