【日本が誇る】レクサス「LS600hL」【最高級車】

日本の最高級車レクサス!

本日はですね

日本が誇る最高級車のレクサス「LS600hL」について紹介していきたいと思います

レクサスに関してはあまり知識がないですし

あくまで僕はポルシェ命だってことを前提に聞いて頂けると幸いです(笑)

 

LS600hLってどんな車?

f:id:ichibey-harbour:20170210102356j:plain

LSってのはね。高級車ブランド「レクサス」のフラグシップモデルとして販売されている大型セダンになります。

見るからに高級感があるでしょう

ちなみに初代から3代目モデルまでは、セルシオとして販売されていたんだよね(日本のみ)。今、販売されているモデルは、ハイブリッドカーも存在します。

 

まぁ、詳しいことは公式ホームページをご覧ください(丸投げ)。

lexus.jp

 

LS600hLの魅力とは?

レクサスの魅力ってのはね

やっぱりその品質だろうなって思うんです

ベンツなんかがライバル車になるんだけど、

静寂性ならレクサスって印象

まぁ、その辺はさすがトヨタって感じで、吸音材を使用

あとはですね

やっぱり輸入車のような故障が少ない点です

例えば、ヨーロッパ車とかになると、「車は壊れて当たり前」と言う風潮があります(決して悪い意味でなく)

そういうのは一切ないといえるでしょう

僕なんかは、壊れるくらいのほうが愛着がわくって考えかたなんですが(笑)

…とは言っても万が一、修理に出す場合は国産車とはいえども高いって聞きますね

その理由は、ボディーがアルミで出来ていて、ベンツなんかと同じ水性塗料を使ってますからね

まぁ、とにかく高級感を感じれる車ってわけですよ

僕もこういう車が似合うような男になっていきたいな~と思っております

 

動画も見てください

ちなみにレクサスVSベンツの動画がありましたので

紹介させてください

www.youtube.com

いやぁ~どっちもかっこいい