【ポルシェ】なんだよ新型すぐ発表されたじゃん!!【パナメーラ】

新型パナメーラが発表されました

前の記事でドヤ顔しながら

パナメーラより先に弟つかまえたぞ!!

なんて書いてたのに、なんですこれ・・・

 

パジュンの2日後の発表ってそんな

いやぁ、お恥ずかしい限りです(笑)

 

今回のこれはフルモデルチェンジなのでしょうかね?

↓前回記事

 

 

早速、新型パナメーラの写真を見ましょう

フロント・リア・インテリアの順にいきますよ

f:id:ichibey-harbour:20160629172041j:plain画像元 - 【ビデオ】ポルシェ、7年ぶりにモデルチェンジした新型「パナメーラ」を発表 - Autoblog 日本版

フロントはあまり大きな変化はないように見えます

ボンネットやサイドのラインが追加されてカッコいいですね

あとはライトも変わっています、これはパジュンと共通かな?

 

f:id:ichibey-harbour:20160629172203j:plain画像元 - 【ビデオ】ポルシェ、7年ぶりにモデルチェンジした新型「パナメーラ」を発表 - Autoblog 日本版

リアは結構変わった印象ですね

911に近いデザインのテールランプでよりスポーティです

あとは、トランク容量がどうなったのか気になるところです

 

f:id:ichibey-harbour:20160629172308j:plain画像元 - 【ビデオ】ポルシェ、7年ぶりにモデルチェンジした新型「パナメーラ」を発表 - Autoblog 日本版

内装が最も変更されているかなと思います

メーター類は伝統的な5連の様子ですが、モニターの大きさに注目ですね

 

あとはボタン類、ポチポチと押せるタイプではなく、タッチタイプでしょうか?

ホルダーはこれまでのオーナーのためでしょうか位置は変わっていません

 

しかし、全体的に見れば大いに刷新のなされたデザインだと思います

どうやら今回は安全性や快適性の向上をメインとしたそうです

パフォーマンスがどうなるのかも含めて、詳細が楽しみです


 

プロモーションムービーがすでに公開されています

ディテールやエンジンスタートなんかはまだですが

見てみましょう

www.youtube.com

 

 

最後のやつ見ました?

自動可変のリアウィング

いや今までもそうでしたけど、今までのは競りあがるだけ

今回は、なんか変形しちゃってますよ!!男のロマン!!!

カッコよすぎんだろーーー!!

 

たぶん、リリースされてからめっちゃイジられる機能でしょうね(笑)

 

オススメ記事