【ForzaHorizon】Youtube動画を見て、ポルシェ欲を満たす夜【ポルシェ乗り放題】

最近ゲームのForzaHorizon4の動画をよく見ています。

好きな車を色々カスタムできるし、映像が美しいんです。

 

 

僕はXboxを持ってないので、動画で見るのがメインです。

値段を気にせず好きな高級車を乗り回す…憧れます。

 

 

レースも面白い。

 

面白系も好き(笑)

 

さらに、季節ごとに風景が変わったりするそうです。

このゲームのためだけにXboxを購入しようか悩みますが、恐らくForzaHorizon専用機になってしまうと思いますw

 

そういえば、今日新型の911カレラSと、4Sの受注を開始したそうですね。

 

car.watch.impress.co.jp

 

このような新車も、ゲームではよりどりみどりなんでしょうか。

うーん、うらやましい(笑)

 

やはり僕にできるのは、欲しい車の動画を見ることだけです。

今はこの997GT3 Rの動画がお気に入りです。

 

公道で走らせられない車が、ガレージに眠っている映像……。

正直、そそります(笑)

 

この動画のエーリストガレージチャンネルさんは、高級車専門な中古車やなだけあって、他にもいい動画が揃ってます。 

www.youtube.com

売れちゃった車にSold outと表示されているのは、ちょっと残念ですけどね。