【ポルシェ】エーリストガレージの高級車があればモテるはず!【ケイマン】

友達のSくんがレクサスを買ったらモテだした!

最近羽振りのいいSくん。

不動産の営業マンをやってるんですが、

ガンガン稼ぎまくってるみたいです。

そして・・・

とうとうレクサスを買ってしまいました。

しかもLSね。

 

f:id:ichibey-harbour:20170623110902j:plain

 

↑LSってのはコレ。

やばいです。やばすぎます。

もちろんレクサスの中で最も上位のランクです。

 

drivefactory.jp

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

Sくんと遊ぶ頻度が増えました(笑)

正直今までSくんと遊んでても全然楽しくなったんですが、今では楽しいです!!!

男2人でレインボーブリッジ渡ったりしてます!!!

そしてね。

Sくんと遊ぶ頻度が増えたのは僕だけじゃないみたいなんですよ。

「最近さ~。女の子からのお誘いも増えたんだよねぇ~」

とのこと。

羨ましい。結局お金か。

車に興味のない女の子でも、

レクサスが高級車ってことくらいはわかってるから、

「この人お金ありそう!」

ってことで近づいてくるってわけか!!!!!!!

 

f:id:ichibey-harbour:20170623111306j:plain

 

高級車に乗っていればナンパは成功するのか!?

Sくんの一件でちょっと気になったんでね。

“高級車に乗っていればナンパは成功するのか”ってことについて、

ネットで色々と調べてみたんですよ。 

そしたらこんな動画を発見。 

 

www.youtube.com

 

・・・いやぁ、面白い。

要するにね。

2億円以上する「ブガッティ・ヴェイロンの持ち主のふりをしてナンパしたら、相手はどのような反応を見せてくれるのか?っていうドッキリ動画。

やっぱり女性はお金に弱いんだ!!!!!!!

だって最初はすごい愛想よく対応してるじゃん(3組とも)。

高級車の効果ってのは絶大なんですよ。

 

「やば!!!!この人!!!!お金持ってる!!!!やば!!!!!うける!!!!!!やば!!!!!」

 

っていう心の声が聞こえてきそうです。

 

でも最初に言ったと通りドッキリですからねコレ。

実は、男の車は高級車の後ろの車なわけ。まぁ、それを明かしたあとの展開は動画を見てくださいな。 

 

僕の1番好きなポルシェ(ケイマン)ならいけるはず!

さっきのドッキリ動画に関してはね。

さほど驚かなかったんだよ。

だって外国の女性ってそんなイメージあるじゃん。

偏見かもしれませんが、お金とか高級車とか好きそうじゃん(笑)

だけどSくんの例のように日本でも実際にモテ期がやってくるってわけだから、こりゃあもうたまりませんよね。

例えばさ。

僕の場合はブガッティよりもポルシェが1番好きだからさ。

エーリストガレージに売ってる・・・ 

 

www.youtube.com

 

↑コレ!!!

このケイマンだったらナンパ成功するんじゃないかなって思うんだよね。

自分的にポルシェが好きだから欲しかっただけなのに、

“モテる”っていう付加価値までついちゃったらもう大変。

仕事頑張りまくって早くエーリストガレージに駆け込まなきゃって感じですよ。

まぁ、ナンパする勇気もない内気な男ですが。。。

とにかく!夢がひろがりましたね。

今年中には・・・

 

f:id:ichibey-harbour:20170623112744j:plain

 

こんな写真や・・・

 

f:id:ichibey-harbour:20170623112804j:plain

 

こんな写真を・・・

 

ブログに載せることができるかもしれません(笑)

是非お楽しみに!!!!!!!!