【997GT3 R】エーリストガレージにあるとんでもない仕様車【動画で見る】

2ヵ月前にも記事にしてますが、エーリストガレージにあるGT3 Rの紹介動画を見ると改めてすごかったので追記。

ポルシェ 911(997) GT3 R 

ポルシェ 911(Type997) GT3 R エーリストガレージ - YouTube

 

細かい仕様については前の記事でかいているので端折りますが…。

動画を改めてみてみると、より乗ってみたいという感想があふれてきます。

もはや自分の知識だけでは扱えないボタンが多いこと!もし適当にボタンを押そうモノなら暴走しそうですよね。

実際に動いている姿を見ると、この車で日本を走り回ったら色々と注目度は高まりそうだなと思いました。良い意味でも悪い意味でもね。

これを乗りこなせる人は結構限られてくるんじゃないんだろうか。

まずその中に俺は含まれることはないでしょうけどね。これに乗るのが似合いそうな人って誰だろう。

とりあえず、この仕様車に負けないだけのインパクトは必要だろうな、ということだけはわかるかな(笑)

価格はASK ステータスは商談中!

ちなみに在庫状況がどうなっているか見たんだけど…。

なんと【商談中】にステータスが変わっている!元々、ASK表示だったんでかなりの値段になるのは予想できてますが…どうなんでしょうね?

引き取られてしまう前に、実物を見ておきたいという気持ちもありますね。

気になる人は、要チェックですよ~。