【ベンツ?】女子にモテるかもしれない高級車…?【ランボルギーニ?】

NAVERまとめで車に関するまとめを見る。
タイトルからなかなか煽っていると感じるまとめがあったので紹介しよう。

matome.naver.jp

ここにまとめられている高級車は、タイトル通りに「女子受けを狙った車」です。
それをメインに買うとなると、色々と本末転倒な気がしないでもないけど…。まあ高級車はその人のステータスとなるものだしね。
そういうのを見込んで買うのもありなのかもしれないですね。

王道:メルセデスベンツ Eクラス

もはや王道過ぎて説明する必要性もないような車種。
ベンツの中でもさらにEクラスは、多くの人が憧れる車種なので…まあ、そうだろうなという感覚。

メルセデスベンツ Eクラスの動画はこちら。


Avanti の 新型メルセデス・ベンツ「Eクラス」 試乗レポート!

 

超高級車 ランボルギーニガヤルド

こちらも誰もが憧れる車のひとつ。
ランボルギーニガヤルド。ふと思ったのが、車にまったくもって興味ない女の子でもこの他の車とは違ったフォルムに多少なりとも興味を惹かれるのでは?と考えたわけだが…どうなんだろう。


ランボルギーニ・ガヤルドで首都高を走ってみた【 Assetto Corsa 実況 】

でも意外にまったく興味なかったりするのかもね。
本当に興味ない子っているから…。 

他にもあるモテる車

基本的にはまとめを見てくれればいいなーという感じ。
正直、ほとんどの高級車がまとめられているので…結局のところ、外車だったらなんでもモテる車なんじゃないのか?という突っ込みを思わず入れたくなった。

MINIクーパーに関しては、女子にモテるというより…女子が運転したい車な気もするからね。
ただまとめられているなかには、珍しい外車も名をつられているので…。暇つぶしにでも見てみたらいいんじゃないでしょうか!

他のおすすめまとめ

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp