車関連のまとめを見ながら共感

久しぶりにNAVERまとめで車に関するまとめを見る。
いつも見ながら共感するのが、このまとめ。


ここにまとめられている高級車は、タイトル通りに「何をどう頑張ったら買えるのかわからない高級車」です。

ランボルギーニ・センテナリオ

一番最初にまとめられている、ランボルギーニ・センテナリオ。
このブログでも書いたことあった気がするけど、ランボルギーニの車は全体的に高すぎて普通じゃ買える気を起こさせてくれません。

そのセンテナリオの動画はこちら。

www.youtube.com

この未来感あふれるデザイン…素晴らしいですよね。
あと10年経っても、普通にかっこいいと思える車になっていると思うので高いのは致し方ない、か…!?と思います。

どんなに頑張っても変える気がしませんからね。

GLM(ジーエルエム)・G4

2番目にでてくる、GLM G4

これは日本の大学(京都大学)によって設立された電気自動車メーカーが発売する予定の電気自動車です。
2019年の量産化を目指しているそうで、国産のEVスーパーカー「GLM G4」として期待が高まる1台となってます。

www.youtube.com

価格はおよそ4000万円となっていて、並の一般人では到底買える気はしませんが…。
めちゃくちゃ流行って量産できるようになって、一般にまで買えるくらいのレベルにまで下がれば、まだランボルギーニよりは買えそうな気がしてきます。

 

暇つぶしに高級車まとめ

この他にも色々まとめられていますので、興味のある方は暇つぶし程度にでも見てみるといいかもしれません。
あと、他にも見ているNAVERまとめを置いておきますので、お暇な方は。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp