読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【最高のイギリス車】エーリストガレージにはベントレー(アルナージ)まであった!【最高のシルバー】

ロールス・ロイスが新型SUVの写真を公開!

あの超高級車ロールス・ロイスが「Project Cullinan(プロジェクト・カリナン)」の写真を公開しましたよ。

 

f:id:ichibey-harbour:20161208155002j:plain

 

くぅ~~~

カッコイイねこれ

今の段階では、まだちょっとわかりにくいんだけど、スゲーいい感じ

ロールス・ロイスによると、クリスマス休暇の後、カリナンの寒冷地で耐久性のテストを行うらしいですよ

そんで来年の後半には、このSUVの主要マーケットになるであろう中東に行って、

熱帯地でもテストが行われる予定

…おそらくその時期にはガンガン写真も流出していくんだろうね~って感じかな

まぁ、自分で運転する車ではなく、後部座席に乗るような車だからさ

運転手を雇えるような超お金持ちだけが乗る車だけどね

でもいいよなぁ~ロールス

てかイギリス車

実は最近イギリス車にハマっているわけ

 

イギリス車はエレガント!

イギリス車の魅力は何と言ってもエレガントさ! 

まぁ、今言ったロールスはもちろんなんだけどさ。他にも…

 

 

f:id:ichibey-harbour:20161208155718j:plain

 

www.youtube.com

 

ランドローバーや…

 

f:id:ichibey-harbour:20161208154744j:plain

www.youtube.com

 

ジャガーもね

 

全てエレガント!!!!

そんな中でも最も好きなイギリス車は…

 

f:id:ichibey-harbour:20161208160038j:plain

 

ベントレーです。

これはね。ロールスと同じで、どちらかと言うと、後部座席に乗るタイプの車

だけどさ

デザインがすごくカッコイイんだよね

エンブレムも安っぽそうで安っぽくないこの感じ

 

f:id:ichibey-harbour:20161208161723j:plain

 

この“B”がステータスだねウン

こんなカッコイイ“B”は他にないねウン

 

ベントレーの魅力を紹介!

 ベントレーの魅力をちょっと語らせて頂いてもよろしいでしょうか

…よいのですね。では語りますよ(笑)

まぁ、とにかくステータスだね

高級すぎるの

贅沢すぎるの

インテリア、エクステリア、エンジンなど全てにおいて最高級です!!

もちろん乗り心地は最高!!(乗ったことないけど)

性能はスーパーカー並み!!

超重量級の車輌なので、走る曲がる等の楽しさは感じないと思うんだけど、見てるだけで惚れ惚れする車ってなかなかないからね 

 

f:id:ichibey-harbour:20161208164926j:plain

 

エーリストガレージにはベントレーもあった!

もう日課のようになってるエーリストガレージ観察(笑)

そしたらね

ありましたよ。ベントレー アルナージR

 

www.youtube.com

 

ポルシェ、ベンツなどだけでなく、ベントレーまであるのは本当にスゴイね

それにしてもシルバーってのがいい

どうしてもベントレーは黒と白が多いからさ

この色だったら後部座席ではなく

自分で運転しても違和感ないかも

うぅ~~~

いいなマジで

欲しい

欲しい

欲しい!!!!

実際に維持したらいくらかかるのかな~

って思ったから調べてみた

 

ベントレーを買った場合にかかる維持費!

まぁ、ベントレーは新車購入時に何千万もするような高級車ですからね
部品1つとっても100万とかってところだと思います

あとね

これは海外の車だったら全てに言えることだけど…
修理が難しい
日本には部品の在庫がなかなかないから
一か所修理するだけでも数ヵ月かかる場合だってある
もちろん車検も50万以上はみたほうがいいし
燃費もよくないからガソリン代もかかる

だからまぁ…

税金や保険代や燃料代なんかを足すと…

年間300万くらいは考えておいたほうがいいかなって感じ

30台の平均年収が…

 

f:id:ichibey-harbour:20161208173052p:plain

 

こんな感じだからさ

いかにベントレーを持つことはスゴイことかっていうのがわかりますね

…でもそれだけすごい車だし

それだけ一流しか乗れない車だから、

周りからの目も違うし、女性にもモテまくりだよなぁ~

 

…いいな。

 

ちくしょう。(笑)