【アホか】スケボー青年がマクラーレンのガラスを叩き割る【MP4-12C】

これは…

アメリカでこんな事件がありました

マクラーレンが一時停止無視で進行しようとする
 ↓
横断しようとした青年が転倒
 ↓
マクラーレンがクラクションを鳴らす
 ↓
青年すかさずマクラーレンのフロントガラスをスケボーでぶん殴る
 ↓
少年マジダッシュで逃げる
 ↓
助手席の人がマジダッシュで追う
 ↓
運転手が助手席のドアを閉める
 ↓
V8エンジンを轟かせ颯爽と去る

www.youtube.com

 

 

個人的な見解

f:id:ichibey-harbour:20161026170249j:plain画像元 - 転倒させられたスケボー青年が、仕返しにマクラーレンのフロントガラスを破壊!

個人的な意見としては
これはマクラーレンが悪い(笑)

 

だって一定無視で歩行者に怪我させかけたのに
あまつさえクラクションで威嚇とかゲスかよ!!

地元警察によると、特に通報はなく
事件にはなっていないそうです

 

まぁ、先に悪いことしたのは運転手ですし(笑)

 

 

せっかくのMP4-12C

せっかくのMP4-12Cなんですから

カッコいいところの方が見たいですよね(笑)

youtu.be

流石のトップギア
MP4-12Cがちゃんとカッコいいです(笑)

 

それにしても3000万円の車の
フロントガラス修理代っていうと
一体どんなことになるんでしょうか…

 

ちなみに調べてみると
フェラーリ348の交換費用は
70万円弱になるそうです(笑)

ameblo.jp