【フィアット】せっかく独身なら124スパイダーがいいね【アバルト】

カッコいいよりはかわいい

f:id:ichibey-harbour:20160926124728j:plain画像元 - アバルト124スパイダー(FR/6MT)【試乗記】 (35093) - webCG

クリッとした丸目にコンパクトなサイズ
このブログに上がっているような超高級車とは
また随分コンセプトが変わってしまいますが・・・

超かわいいのでめちゃくちゃ欲しいんです(笑)

 

特にこんな感じが僕の理想

f:id:ichibey-harbour:20160926124855j:plain画像元 - アバルト124スパイダー(FR/6MT)【試乗記】 (35093) - webCG

田舎をのんびり124でクルージング

サングラスをかけるかは微妙ですが・・・

っていうか、サングラスかけていい車って
かなり限られません?それこそウラカンとか(笑)

 

イメージとしてはこっちが近いですね

www.youtube.com

 

このためにはまず、爺さんにならなくては(笑)

 

 

使い勝手やいかに

実際にオープンカーを買うとなると
一番考えてしまうのが、その使い勝手

2人乗りなのは別にいいんです
ダンでも後部座席10回くらいしか
使って記憶なかったですから(笑)

 

写真で確認してみましょう

f:id:ichibey-harbour:20160926125332j:plain画像元 - アバルト124スパイダー(FR/6MT)【試乗記】 (35093) - webCG

なんか、案外狭くはないですね
後部座席に人が乗ってるときの
3シリーズとかこれくらいですよ(笑)

 

ということは、運転席も同じ感じ…

f:id:ichibey-harbour:20160926125437j:plain画像元 - アバルト124スパイダー(FR/6MT)【試乗記】 (35093) - webCG

 

うーん

思ったより実用的ですね(笑)

 

 

まずは試乗を

都内で僕の生活圏からだと
池袋か松濤のディーラーに…

 

とりあえず、ディーラーに試乗車が入って
できそうならレビューを書こうと思います(笑)

 

うーん、楽しみだ(笑)

アバルトとかフィアットくらいなら
なんとか僕でも行ける気がするしな(笑)